続!ウィッグと温泉の話

カテゴリー │~α ご案内趣味の話乳がんについてピア

寒いですね!

さて
先日、記事にしました
ウィッグ使用中の温泉【お風呂】話題ですが、

「いいこと思いついた!うわっおすまし」・・・と思い、

ピアの前髪用ウィッグを使用して

前髪付きタオル
頭 巻き巻き
をやってみました。

①タオルに前髪用ウィッグをパチっとつけます。

続!ウィッグと温泉の話

続!ウィッグと温泉の話
前髪をつけた部分を額上付近にあてて

続!ウィッグと温泉の話
ぐるっと頭の外周をタオルで巻き込みます。

続!ウィッグと温泉の話

続!ウィッグと温泉の話

このようになりました。いかがでしょう?

前髪を少しつけてタオル巻き巻き!で
お風呂の入りやすさも UPしそうです(*^^*)

ウィッグ使用中、お風呂に入ろう!と思った時
ウィッグを外して短髪で外出をしよう!と思った時、

どちらも柴田は、
家のお風呂場や
洗面所で
練習をしていました。
「こうしたらどうなるかな~~~ひみつ」。。。と、
ある程度イメージトレーニングして
コッソリやれることはやってみて
そして、大衆の中で現実にやってみておりました(^^)

やるもやらぬも
どちらでも良しですが、
引き出しはたくさんあった方が間違いなく良しですよね(^_-)-☆

ウィッグ使用中のお風呂アイテムの他にも
まだまだアイディア募集中の柴田です。

今夜もあたたかくしてお過ごしください温泉







同じカテゴリー(~α ご案内)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

学びながら伝える
学びながら伝える(2022-09-29 14:38)

お気に入り~
お気に入り~(2022-04-29 16:07)

2022年への学び
2022年への学び(2021-12-23 16:36)

動きだしましたね!
動きだしましたね!(2021-10-25 16:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続!ウィッグと温泉の話
    コメント(0)