とりあえず何をもっておけばいいですか?

カテゴリー │趣味の話乳がんについてピア

紅葉シーズンですね!少しお出かけも増えましたでしょうか?もみじ


リラクゼーション~αアルファにも 『2021年もご苦労さま!』と心身を労いに来られるお客さまが増えてきましたよ。
まずは自分の心身に感謝✨してみる☆ひみつ良いことですよねおすまし


リラクゼーションMENUもある専門美容室ピアも13期目に突入です。 
にんまり
思えば
ピアで無料相談対応させていただいているお客さまは1000名はいかないほど?ですが、
何百の方とのぼるのでは・・・?と感じています。

そんな皆さまから聞かれる質問で一番多いのは・・?
なんだろう?ひみつ
と、考えてみました。
これから
抗がん剤治療や放射線治療がはじまる方、
脱毛や頭皮の事情で来店された方、。。。
沢山の方とお話させていただいていますが、

一番質問されているのは・・・・

『とりあえず何をもっておけばいいですか?』

かな?だな~~~と。ひみつそれが答えです!!!

そこからはその方のこれからの予定や状態によって提案など
をさせていただいていることが多いのですが、

中でも
髪に脱毛症状が出やすい抗がん剤治療がはじまるという皆さまには

こちら

とりあえず何をもっておけばいいですか?


・使い捨てキャップ¥110
・綿のインナーキャップ¥1320
・綿の帽子¥2000以下程
・刺激の少ないスキンケア品
(ワセリンや多目的のオイルなど)
・皮膚や爪の保護用テープ¥275

上記を参考に提案しています。
こちらを参考にお手持ち品で活用できるモノは
お役立ていただくことも提案させていただいています。
ウィッグの活用についてもご希望と必要に応じては
声がけさせていただいています(^-^)

あれもこれもと
頭の中も心の中もグチャグチャおよよ
している時は
『とりあえず 今 何を?』からで良いと思います。

最低限の今を 声にしていただければと思っています


心の中を 声にするって 意外と難しいな・・・と、私自身が感じていることでもあるので、
声にしてくださることに本当に感謝なのです✨





同じカテゴリー(趣味の話)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

久しぶり
久しぶり(2022-10-28 15:35)

行動の為 の 心
行動の為 の 心(2022-08-29 11:13)

意思決定ガイド
意思決定ガイド(2022-07-29 15:15)

お気に入り~
お気に入り~(2022-04-29 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず何をもっておけばいいですか?
    コメント(0)