2007

カテゴリー │~αアルファ の なりそめ(^・^)

今年も終わる。

昨朝
~αアルファのシンボル ラッチ君が逝ってしまいました。 
まだ毛も生えない頃から11年間、 
一生懸命生きぬいてくれてありがとう。  まだ辛いな・・・icon21

今年は・・・ 涙icon21  の年でした。
ラッチの前で コッソリ が多かったですが・・・。
涙の年なんて聞いたらマイナスイメージかもしれないけれど
結果、 前向きの涙icon11 に変える為の 涙  なので
涙の年もあってよいと思っている 私です。
 
来年の為に今年を振り返ってみます。
2007年始め、私は抗がん剤投与しつつの生活をしていました。(乳癌で闘病)
春には手術、放射線、術後点滴を経て 治療を終え 今に至ります。
闘病と共に
生活も変わり、身体も変わり・・・いろいろな葛藤や経験させてもらった1年でした。
1つ1つを乗り越える為に・・・よく泣きましたicon21(結構笑ってもいますが・・・)

今年、~αアルファとして、RTA認定講師としても活動できたのは、
治療しながら働くことも可能な時代になってきているから、
それに、今につながる道中で 力 を与えてくれた人達がいたからです。
医療は日進月歩しています。
そして 心清く、温かい人もたくさんいます。
本当に感謝していますicon22
ありがとうございます。
来年の~αアルファもお客様はじめ、自分をとりまく皆様を笑顔へ導きますicon02
来年もよろしくお願い致します。 

  








 


同じカテゴリー(~αアルファ の なりそめ(^・^))の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

あと半月!
あと半月!(2016-12-11 16:08)

びぶれ おでまし♪
びぶれ おでまし♪(2007-08-09 21:30)

オープン(*^^*)
オープン(*^^*)(2007-07-28 21:05)

やってみよう
やってみよう(2007-07-05 21:28)


 
この記事へのコメント
ラッチくん、大往生でしたね!
身近な生き物が居なくなるさみしさ、よくわかります。
しばらくツライと思いますが、きっと元気になれるときがきますよ!
~αさんと出会えた2007年。
また来年もよろしくお願いしますね♪
Posted by ビバーチェ at 2007年12月29日 21:12
つらかった1年でしたね。
でもワンデイを一緒にやりたいといってくださって、
そのときは、本当に涙が出るほど嬉しかった。

命の尊さを熟知しているアルファさんのセラピーはきっと来年も
みんなを癒してくれると思います。
Posted by ヒーリングジュピター at 2007年12月29日 21:27
ビバーチェさん、ヒーリングジュピターさん、

こちらこそ本当にありがとうございました。
誰でも何かを乗り越え、乗り越え 生きて、今があるのですよね!
プロのセラピスト、講師 のお二人を 尚 見習いつつ
来年も歩みます!!!
  
Posted by ~αのミキです。http://alfasmile.web.fc2.com~αのミキです。http://alfasmile.web.fc2.com at 2007年12月29日 22:34
ラッチの分まで、今年はばりばりいきますよ!
泣くのもエネルギー作りですから、遠慮なく♪
でも、また元気になってがんばってください。
応援しちゃいます☆
Posted by ピアの佐藤ですピアの佐藤です at 2008年01月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007
    コメント(4)