医療の今を知る機会

カテゴリー │趣味の話乳がんについてピア

さあ 空と朝日に秋の近づきを感じる頃となりました。

医療の今を知る機会

蒸し暑さはもう少し?。。。かな・・・

先日の日曜日に毎年恒例の
乳がん市民公開講座が開催されました。

今回はピア営業日と重なり参加できなかったのですが、
がん情報局のページには
講座内容を掲載してくださっており、今回はこちらを読みまして参加です(^^)




https://www.ganjoho.org/knowledge/oncoloplan/breast/index.html

エビデンスに則った回答と医療の今を知る機会になります。

今だからこそ
このような情報を知ろうと思う自分ですが、

乳がん治療中は、
病院さんから渡された資料のみ目を通した程度で、
その他本も、ネット検索もブログも・・・
最低限の情報以外、何も知ろうと思いませんでした。
乳がん(自分の中にいるがん)に対して敵対心バリバリで、
病気についてなにか余分に知ることで、心身影響されるのが嫌でたまらなかったのです。

治療中、泣きながらも
色々知りたい!と、知ることができる方は 
私からすると
「エネルギーあるな~強いな~」と思えてしまうわけです。
人はエネルギーの使い方もさまざまですね!

がん情報局が掲載している情報も、見てみよう!と
思える方はどうぞ覗いてみてくださいね(^_-)-☆

夏はいかがでしたか?
私は、パパっと
近所の花火大会を見に行くこともできましたし、
医療の今を知る機会

夏を感じることは沢山できました!

そしてこの夏は

医療の今を知る機会
これ!
発酵ぬかどこにハマり、
只今継続中です!へへん

昨晩はセロリとキウリ、
子メロンやらオクラやら大根やら人参やらカブやらなんやら
色々 試しております!

季節が変わりますね!夏☀いかがでしたか?






同じカテゴリー(趣味の話)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

久しぶり
久しぶり(2022-10-28 15:35)

行動の為 の 心
行動の為 の 心(2022-08-29 11:13)

意思決定ガイド
意思決定ガイド(2022-07-29 15:15)

お気に入り~
お気に入り~(2022-04-29 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医療の今を知る機会
    コメント(0)