言霊?

カテゴリー │ピア

ヘアサプライピアでは毎月1回、茶話会を開催しています。

昨日も
各々の今についての話からはじまり、

ゴーヤジュースいいわよ~~~・爪のマッサージいいわよ~~~・
コンニャク保温いいわよ~~~・ネバネバ系いいわよ~~~・
腹式呼吸いいわよ~~~・笑うヨガいいわよ~~~ニコニコ

と、健康系話題まで。様々。

抗がん剤治療中や治療後のお客様の茶話会でした。


「手術できない、薬ない、。。。じゃあ、自分だけじゃん!!!
ならば楽しもう」

「治療中、何やら体に良いといってモノばかり紹介してくる人や
 モノくれたりする人がいるけど、
 一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人が
自分にとっての最高のお医者さん」

「延命治療すると言われたが、
延命ってことは限りなく命が延びる治療ともとれるよね」


会話の中の皆さんの言葉、言霊?が、
心深くに響きました。

受けとめ方、とらえ方は生き方につながりますねクローバー

生きてれば、心も身体も環境も色々あって当然。
一緒なのは 尊い命 だけ。

「主治医との相性は大事よね~ 
だって 命 預けてるんだから!!!」

も、当然の声(言霊?)ですねひみつ


同じカテゴリー(ピア)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

意思決定ガイド
意思決定ガイド(2022-07-29 15:15)

キーパーソン
キーパーソン(2022-02-28 16:58)

2022年への学び
2022年への学び(2021-12-23 16:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言霊?
    コメント(0)