私物!

カテゴリー │~α ご案内乳がんについて雑談

私物!
やってきました花春~へへん花
ツバメも飛びはじめていますよ✿

お花見!ぜひぜひ おでかけくださいね(^_-)-☆

春と共に紫外線も強くなってきています。
スキンケアーもお忘れずにおすまし

「柴田さん、化粧品は何使ってますか?」
のお答えに、私物をカシャとしてみましたテレビ

私物!

私は、マキアレーベルの下地クリーム、リキッドファンデ、ファンデーションを
ずーーーーーーーっと使用しています。
抗がん剤治療中も変わらず使用してました。
とくに抗がん剤治療中だからとスキンケアーを変えた記憶はありません。

鳥さんニワトリ
ちっちゃ袋はお気に入りでして、破れても縫ってまで使用。
中にはリップ、目薬、アイブロウ、
ここ半年ずっと肘痛なのでインテバンも入れて、毎日持ち歩いています。フフフ

これが・・・私の私物です(;´∀`)

あと、冬場の乾燥には、ユースキン、ワセリン、たまにヒルロイド。
こちらも同上で、治療前も後も使用続けています。

ワセリンは、花粉がひどそうな日に鼻の穴周辺にコッソリ塗ったりしています。(^_^;)

花粉症でのくしゃみ、鼻水は
肩こりに繋がってしまうこともありますよね。眠い
アルファでは、花粉症ケア力こぶでのご来店も
お待ちしておりますm(__)m

楽しい春にしていきましょう(*^^*)



同じカテゴリー(~α ご案内)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

学びながら伝える
学びながら伝える(2022-09-29 14:38)

お気に入り~
お気に入り~(2022-04-29 16:07)

2022年への学び
2022年への学び(2021-12-23 16:36)

動きだしましたね!
動きだしましたね!(2021-10-25 16:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私物!
    コメント(0)