久々の感覚

カテゴリー │乳がんについて

昨日久しぶりに電子ピアノを弾きました。
楽譜がかなり茶色くなる程久しぶり・・・
久々の感覚

抗がん剤治療中、
指がしびれて、感覚が鈍くなって、
それが 嫌で
リハビリのつもりで弾いていた頃が最後で
ずーっと弾いてなかったのですが、

昨日弾いてみました。

「抗がん剤治療中のしびれてた頃の方が上手だったな・・・ガーン
が、感想。

ベストの時にベストが出るとは限らないわけですね!
悔しかったので、また弾いてこうっとうわっ


先ほど
治療を終えて、すっかり髪も伸び、滑舌もパワーも全開の
元ピアのお客様に
久々の感覚
豚ちゃんの手作りクッキーを頂きました。

うれしいパワーと美味しさで
ちょっぴり元気増!ありがとうございました太陽








同じカテゴリー(乳がんについて)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

学びながら伝える
学びながら伝える(2022-09-29 14:38)

意思決定ガイド
意思決定ガイド(2022-07-29 15:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の感覚
    コメント(0)