今年上達したかな~と思うこと

カテゴリー │趣味の話乳がんについて雑談

さあ明日から師走ですね!

今年も少しずつ新しいことに挑戦しつつ基本継続は力なりのペース崩さず過ごせたかな?と
思います(*^-^*)
来年はむか~~~し取得した資格を少し生かせそうな
ことがありそうですフフフ
今年上達したかな~と思うこと
楽しみです


皆さんはいかがでしたか?


基本的にマイペースを守っている自分ですが
昨年と比べると
ちょっと時間を使ってYouTubeの教育系チャンネルに耳を
傾けたり、少しの時間の使い方は上達したかもなひみつ
などと思っています。

最近では がん専門医の押川先生のチャンネルを少し覗いたりしています。
今年上達したかな~と思うこと


その他、少しの時間に目についたチャンネルを
少しずつ 自分なりに参考にしている自分です(*^-^*)

寒くなってきますが⛄12月の空気も楽しみましょう(#^.^#)



同じカテゴリー(趣味の話)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

久しぶり
久しぶり(2022-10-28 15:35)

行動の為 の 心
行動の為 の 心(2022-08-29 11:13)

意思決定ガイド
意思決定ガイド(2022-07-29 15:15)

お気に入り~
お気に入り~(2022-04-29 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年上達したかな~と思うこと
    コメント(0)