2018年 も!有難うございました。

カテゴリー │雑談

今年もあとわずかとなりました。

洗い物を横目に今年を思い出していました。
2018年 も!有難うございました。

今年も新しいことに挑戦できたし♪
そして来年にも繋げそうですし(^o^)

アルファ部屋の植物も元気満々育ってますし
2018年 も!有難うございました。


この1年も
『有難う』
です(*^^*)

結局、私は
『有難う』という言葉が一番好きなのかもしれません。
その言葉をよく使える方は素敵と思っているし
その言葉をよく頂く環境を選び、
その言葉を頂ける自分でいたいとも思い、
『有難う』に磨きをかけることに喜びを感じていたりします。


「有る」ことが「難しい」
「めったにない」

そんな語源からくる言葉ですが、


来年もこの言葉が好きで、磨きをかけれる柴田で
いたいと思いますニコニコ


2018年 も!有難うございました。
→ピア家
ピアスタッフ一同共に
2019年もよろしくお願い致します☆

2018年も
有難うございました太陽



同じカテゴリー(雑談)の記事
15年間☆☆☆
15年間☆☆☆(2022-12-27 15:58)

久しぶり
久しぶり(2022-10-28 15:35)

行動の為 の 心
行動の為 の 心(2022-08-29 11:13)

2022年 はや2ヶ月目
2022年 はや2ヶ月目(2022-02-01 15:35)

思い出
思い出(2021-09-24 15:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年 も!有難うございました。
    コメント(0)